「 老化・劣化 」 一覧

藤原紀香が劣化修正のメイク前すっぴんを公開!成長から整形判明!?

ブログの開設で話題になっている藤原紀香(ふじわらのりか)が43歳のすっぴん顔を公開した事が話題になっている。 ▼藤原紀香(ふじわらのりか)のブログ「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s

続きを見る

元モー娘の加護亜依の顔が変った!整形疑惑が確定!?まるで別人と話題に!劣化と老化も進行?

社会現象にまでなったモーニング娘。の元メンバー加護亜依(かごあい)、現役時代に喫煙姿が激写されてからグループからの強制脱退を受け、 現在は一児(娘)のママタレントとして活動している。 ▼一児(娘)

続きを見る

未整形の華原朋美(ともちゃん)!激太り劣化を繰り返し現在可愛い綺麗と話題!!

一時代を創り上げた小室哲哉率いる小室ファミリーの一員だった、ともちゃんこと華原朋美(かはらともみ)は小室哲哉との熱愛破局後、メディアへの露出が減り、時折TVで見せる華原朋美(ともちゃん)の顔は劣化と老

続きを見る

元ジュリマリYUKI(ユキ)40代が可愛すぎ!奇跡の一枚を連発!整形してるのか劣化もないすっぴんがすごい

元ジュリマリYUKI(ユキ)が3年ぶりにリリースするオリジナルアルバム(CD)『FLY』の販売が決定した。 CDジャケットのデザインはYUKI(ユキ)がバイク(ハーレーダビッドソン)の上でセクシーポ

続きを見る

すっぴんの鈴木亜美(アミーゴ)に老化と劣化進行中の声!!シワだらけの老け顔で別人に!整形したら?www

熱愛交際が報じられたアミーゴこと歌手の鈴木亜美(すずきあみ)と俳優の高岡奏輔の野球観戦熱愛デートの模様がスクープされた! その熱愛ツーショット写真に写っているアミーゴこと歌手の鈴木亜美(すずきあみ)

続きを見る

水沢アリーの目元は整形!?卒アル見ても二重で顔変りすぎ!!劣化が心配ww

ハーフモデルでタレントのローラに似てると話題になり、バラエティにも出演の多いモデルタレント水沢アリー ▼ローラ似で人気のハーフタレント水沢アリー ロンドンハーツで水沢アリーが「整形顔」「顔が

続きを見る

安西ひろこの顔が整形並みに別人(変わった)!激太りに病気で劣化は隠しきれない!

芸能人の安西ひろこはTV出演を2001年から休止し、10年以上にわたり患ってきたパニック障害について、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演した際、赤裸々に告白した。 10年以上ぶりにTVで姿

続きを見る

脊山麻理子(せやままりこ)崖っぷちで肌劣化!!整形必要だがすっぴん可愛いと話題!!

元日本テレビアナウンサーで元ファッションモデルだった脊山麻理子(せやままりこ) フリーアナウンサーに転身してからTVから消えた脊山麻理子(せやままりこ)だが、崖っぷち感が話題になりロンハー等

続きを見る

海外セレブ美容整形も豪快!?パリスヒルトンにヴィクトリアベッカム!ドナテラヴェルサーチの整形失敗に劣化も!?

海外セレブの整形は本当に美容??と思ってしまうものもありますよね。 整形疑惑を持たれている海外セレブも合わせて紹介します。あなたはこの整形『あり??』『なし??』 ▼整形疑惑のパリス・ヒルトン

続きを見る

西野カナのすっぴん卒アル!!整形は無さそう!?劣化と激太りが酷いwww

本名が西野加奈子で女子中高生からも注目の高い、西野カナ ▼卒アルで整形疑惑のある名西野カナ 西野カナは新曲「Darling」のラブソングのリリースすることが決定した。 ▼整形疑惑で話題になっ

続きを見る

スポンサーリンク
  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑