「 芸能人整形 」 一覧

元ヤンキー重盛さと美の目元は整形!?メイク落としたすっぴんが可愛すぎる!!

めちゃ2イケてるッ!の新メンバーからバラエティーで大活躍の重盛さと美だが、出身地福岡での中学高校生時代には激しくヤンキーだったようだ。 ▼地元福岡ヤンキー時代(特攻服姿)の重盛さと美 こ

続きを見る

脊山麻理子(せやままりこ)崖っぷちで肌劣化!!整形必要だがすっぴん可愛いと話題!!

元日本テレビアナウンサーで元ファッションモデルだった脊山麻理子(せやままりこ) フリーアナウンサーに転身してからTVから消えた脊山麻理子(せやままりこ)だが、崖っぷち感が話題になりロンハー等

続きを見る

モデルの菜々緒(ナナオ)とアーティストaiko(あいこ)の整形組2ショット!奇跡の一枚www

モデルの菜々緒(ナナオ)が、シンガーソングライターのaiko(あいこ)のライブに行ってきたことを自身のInstagramで報告! 菜々緒(ナナオ)は、「Today, one of my dreams

続きを見る

久しぶりのTV出演!!すっぴん感の芹那(せりな)はやっぱ可愛い!整形?と話題!

『櫻井有吉アブナイ夜会』の番組企画「叩かれ芸能人の生態」に元SDN48芹那(せりな)が久しぶりにTVに出演をした。 ▼『櫻井有吉アブナイ夜会』「叩かれ芸能人の生態」に出演したすっぴん感の芹那(せりな

続きを見る

アナ雪で大ヒット!MayJ.(メイジェイ)ありのままのすっぴんに整形疑惑!!

世界中で大ヒットを起したディズニー映画「アナと雪の女王」 ▼ディズニー映画「アナと雪の女王」 ディズニーランドの次回新設アトラクションには「アナと雪の女王」だろうと期待の声も多い。 日本語版

続きを見る

海外セレブ美容整形も豪快!?パリスヒルトンにヴィクトリアベッカム!ドナテラヴェルサーチの整形失敗に劣化も!?

海外セレブの整形は本当に美容??と思ってしまうものもありますよね。 整形疑惑を持たれている海外セレブも合わせて紹介します。あなたはこの整形『あり??』『なし??』 ▼整形疑惑のパリス・ヒルトン

続きを見る

西野カナのすっぴん卒アル!!整形は無さそう!?劣化と激太りが酷いwww

本名が西野加奈子で女子中高生からも注目の高い、西野カナ ▼卒アルで整形疑惑のある名西野カナ 西野カナは新曲「Darling」のラブソングのリリースすることが決定した。 ▼整形疑惑で話題になっ

続きを見る

香里奈(かりな)は整形美人??すっぴんはガチャピン似!!

香里奈は名古屋出身美人3姉妹の末っ子で姉2人もファッションモデルをしている。 ▼左:能世あんな(長女) 中央:香里奈(三女) 右:えれな(次女) モデルで女優の香里奈(かりな)のテレビ露出が激

続きを見る

ハリセンボン箕輪はるかの有名女優風整形メイクが酷いwwwwロンハースタッフもお手上げ??

人気お笑い女芸人のハリセンボン箕輪はるかが『ヒルナンデス』にて堀北真希風整形メイクと吉高由里子風整形メイクを披露!! ▼堀北真希風整形メイクのハリセンボン箕輪はるか ▼吉高由里子風整形

続きを見る

過去の人で”整形女王”の座も危うし??整形劣化と言われる浜崎あゆみの今がヤバい

本業の歌手としてのネタも皆無に等しいほど話題もない整形劣化中と言われる浜崎あゆみ。 今や浜崎あゆみの鉄板ネタ『整形』ですら若手の台頭が目立ち昔程の勢いもなくなってしまっている。 そんな浜崎あゆ

続きを見る

スポンサーリンク
  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑