あまちゃんで大ブレイク足立梨花(あだちりか)整形?目が不自然との噂があり大人気少女漫画『好きっていいなよ』の映画にも出演

公開日: : 最終更新日:2019/12/02 タレント, 芸能人すっぴん, 芸能人整形, 足立梨花 ,

あまちゃんのライバル役有馬めぐ役で大ブレイクを果たしたあだっちぃーこと足立梨花が
森永乳業のアイス『PARM(パルム)』の新CMにイメージキャラクターの俳優寺尾 聰さんと共演する。
新CMは5/12から全国で放映スタート。WEB限定もあるとのこと。
lovehime_adachirika43
『Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』も2010年より3年間務め『Jリーグ名誉女子マネージャー』の称号も授与されている。
マネージャー卒業の足立梨花さんコメントがJリーグサイトに掲載されている。
「Jリーグ特命PR部女子マネージャーを務めさせて頂きありがとうございました。この三年間、女子マネを通していろいろな経験をさせて頂きました。
人に伝えるという難しさ、知識不足、至らない点は多々あったと思いますが本当に刺激を受けたことが多く、楽しい日々でした。
本日でJリーグ特命PR部は卒業ですが、女子マネの経験を生かし、日本一Jリーグに詳しい女優として、これからも熱くて面白いJリーグを盛り上げて行きたいと思います!」
lovehime_adachirika25
2007年ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝いている。その際審査員を務めた秋元康さんは満場一致でもグランプリと太鼓判を押している美少女である。
lovehime_adachirika03 lovehime_adachirika02
4/3よりスタートしているドラマ『トクボウ警視庁特殊防衛科』(日本テレビ系)では、10日放送分では秋葉原の『JKお散歩』がテーマとなり。
足立梨花がお散歩をしてデートをしお金を稼ぐ女子高生役を演じた。その時の演技が話題となっている。
lovehime_adachirika50
Twitterでのサバサバで親しみやすい性格が好印象の足立梨花がアメトーーク『学生時代の友達とコンビ組んでる芸人』へもゲストと出る予定であり、バラエティテレビ番組での活躍も期待されている。

ネットでは目も不自然だと話題になり整形疑惑もあがっている・・・
▼トクボウでの代役説を本人がツイッターで否定 自ら検証画像も提供

◆代役なしとか足立梨花やるなっ 女優魂見せつけるね~
◆あだっちぃー本人だと思うと感慨深い
◆っとゆうか、りかっちと言えばおしりでしょ

◆オシリーカこと足立梨花ちゃん
◆まじでかわぇぇぇぇ
lovehime_adachirika28
◆足立梨花って目が整形っぽいよね
◆ほんまに目が不自然よな これはメイクではないでしょ
◆すっぴんも公開してたよな
lovehime_adachirika10lovehime_adachirika42
◆↑メイクしてるじゃんwすっぴんじゃねーよ
◆どうみても足立梨花は整形だよね
◆二重が不自然だよ これじゃ整形疑惑でるわなー
lovehime_adachirika16
◆足立梨花のすっぴんブサイクだなwwwww
◆オレはあだっちぃーのすっぴん顔すきだぜ 整形でもいいよw
◆まず整形してたらこのすっぴん写真を公開しない気もするが・・・
lovehime_adachirika18
◆本人ツイッターで整形否定してたよ!『するならもっと可愛くする』って。その性格が好き―
◆あだっちぃーはノリがいいよね~
◆梨花ちゃんかわいい
lovehime_adachirika06
◆最近この足立梨花って子よく見るな でも整形顔だよな
◆この画像過激だね。さすがあだっちぃー
lovehime_adachirika24
◆なんのコスプレwwwウケる おちゃめ梨花ちゃん
◆足立梨花はやっぱ整形を疑いたくなる
◆すっぴんでも肌がきれいーーー
lovehime_adachirika17
◆スタイルいいなりかっち
◆整形疑惑の画像がめっちゃあるやん
◆この顔まじでやばいでしょっ!放送禁止w放送禁止レベル
lovehime_adachirika30
lovehime_adachirika21
◆足立梨花ってアニメオタクでブログでアニメの話題ばっか

◆親しみやすさが湧くわ―
lovehime_adachirika12
◆足立梨花のdvd買ってみたらハマってしまったゾ でも整形疑惑は否めない…
◆オレは『足立梨花としたい10のこと』より『鯨、ときどき馬』の方がおすすめ
lovehime_adachirika32
◆やっぱ目が変だもんなぁ~
◆足立梨花ってヒルナンデスをクビになった子だよなっ!
◆ヒルナンデスの梨花ちゃん好きだったんだけどな。
lovehime_adachirika33
◆あきらかの整形目が嫌だわーー
◆足立梨花の顔がどうしてもキライ!!
lovehime_adachirika07
◆かわいくないのにあまちゃんのライバル役やって嫌い
◆まめりんwwww
lovehime_adachirika40 lovehime_adachirika04
◆生命CMの足立梨花ちゃんかわいい
◆オリックス生命CMの子が天使すぎるっっっ
◆ボクはウナクールの梨花ちゃんが好き
lovehime_adachirika01
lovehime_adachirika35◆モバサカの足立梨花もいい
◆モバプロモバサカcmに出てるモブキャストガール足立梨花かわいいけど・・・整形顔なんだよな(;一_一)
◆東京トイボックスの髪型が変すぎる
◆ぱっつん前髪が似合わない
◆やっぱり目が微妙だからどうしも目元に視線がいってしまう
lovehime_adachirika34 lovehime_adachirika14

◆足立梨花ちゃんかわいいーしスタイルもいい(^^♪
◆リカちゃんも出る好きっていいなよの公開もたのしみー
lovehime_adachirika22

スポンサーリンク

関連記事

元キャバ嬢で整形も…?元AKB48篠田麻里子の「疑惑」が再燃

総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ吸引&不倫疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)にスッパ抜かれ、激震が走っ

記事を読む

整形告白ギャルモデル小森純(こもりじゅん)が男児出産

2014年6月12日20時10分に2980gの元気な男児を出産をしブログで喜びを綴っている。

記事を読む

菜々緒(ななお)、整形前と今の差が痛いwww

モデルの菜々緒(ななお)が、「不満だらけの体」を公開した。 26日、自身のTwitterにてセ

記事を読む

激やせ!!坂口杏里(さかぐちあんり)が整形進化で心配の声続出!劣化が進行中?

豪華??グラドル共演で話題の2014年9月13日(土)より夜の世界で頂点No.1を目指す女たちの姿を

記事を読む

辻希美のすっぴん、カラコン無しの画像が可愛い

タレントの辻希美(26歳)が6日、自身のブログですっぴんを公開。これまで披露してきたすっぴんとは違い

記事を読む

押切もえ整形失敗!?顔のつっぱりで変顔!!顔面崩壊www

「ホンマでっか!?TV」に出演した押切もえの顔が変だと話題になっている。 押切もえと言えばカリスマ

記事を読む

ベッキー、中学時代のヤバイ写真大公開!!

タレントのベッキー(29歳)が3日、デビュー当時の写真を公開し、15年間の芸能活動を振り返った。

記事を読む

アナ雪で大ヒット!MayJ.(メイジェイ)ありのままのすっぴんに整形疑惑!!

世界中で大ヒットを起したディズニー映画「アナと雪の女王」 ▼ディズニー映画「アナと雪の女王」

記事を読む

テラスハウス元メンバーでギャルモデル今井華(花ちゃん)が女優芸能人に!!整形級メイク術公開

ギャル雑誌 egg出身で現在はJALLY専属モデルの今井華(いまいはな)がドラマヒロインに大抜擢!!

記事を読む

放送事故!!尾崎ナナが「整形・枕!」と連呼された

12月3日に放送された『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)。『ロンハー水泳2013』

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑