ギャルモデル出身の鈴木奈々(すずきなな)結婚式は楽婚でハワイ?アイプチ整形目で寝顔が酷い

茨城県出身のファッションギャルモデル鈴木奈々(すずきなな)、結婚して早くもキスが減少で夫婦喧嘩!
ブログでも悩みを漏らして心配する声が続出!!
lovehime_suzukinana01
結婚式はまだあげておらず楽婚のイメージモデルとしてCMに出演中!自身の結婚式も楽婚ハワイで挙式??
▼ギャルモデル出身アイプチ整形の鈴木奈々(すずきなな)ハワイで挙式(結婚式)?
lovehime_suzukinana13lovehime_suzukinana17
『Popteen』モデルとして人気ギャルモデルとなり、そのきっかけとなったのが同ファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』で大人気ギャルモデル益若つばさの追っかけをしており、益若つばさの握手会にてスカウトされ芸能界に入る。
–画像
その後は『EDGE STYLE』へ移籍をして鈴木奈々のイメージとは違った大人な顔を見せた表紙等が話題になった。
▼アイプチ整形の鈴木奈々(すずきなな)が大人の顔
lovehime_suzukinana24 lovehime_suzukinana20

アイプチ利用で整形級メイク術鈴木奈々にネットの反応は…
◆鈴木奈々すっぴんが別人すぎる!
◆カラコン入ったままのすっぴん!それすっぴんか?
◆スッピン鈴木奈々の方がメイクした鈴木奈々よりかわいい
lovehime_suzukinana15 lovehime_suzukinana14
◆鈴木奈々ってブログですっぴん公開しすぎ
◆どんだけ自分の顔面すきやねん
◆整形した様なくっきりした二重だけど、鈴木奈々整形??
lovehime_suzukinana07
◆鈴木奈々アイプチ利用は公表してるからね~
◆目整形をしてたらアイプチは怖くてできないだろうね~
◆がっつりアイプチしているとこまで公表しちゃってるからね。鈴木奈々に羞恥心なし
lovehime_suzukinana10
◆すっぴんの鈴木奈々とメイク後の鈴木奈々が別人すぎてビビる
◆半顔メイク鈴木奈々の画像を見ると整形級メイクなのがよくわかる
◆整形メイク後と整形メイク前の鈴木奈々
lovehime_suzukinana04
◆ざわちんがEXILE(エグザイル)新メンバー白濱亜嵐(しらはまあらん)を鈴木奈々風メイク!!
◆ちょっとごっつい鈴木奈々やん!
◆似てるwww ざわちんが凄いのか男がここまで似せる事が出来る程鈴木奈々のメイクが整形級なのか・・・
lovehime_suzukinana16
lovehime_suzukinana02
【関連記事】EXILE(エグザイル)新メンバー白濱亜嵐(しらはまあらん)の姉ラブリのすっぴん姿がかわいい!!整形は?
◆旦那との2ショット写真もブログに大量UP!鈴木奈々ってリアルバカ?
◆でも事務所選びで月給ではなく成果報酬のところを選んだって言ってたから、案外しっかり者なのかも
◆鈴木奈々夫婦そろって潔癖症らしいよっ。夫婦生活長続きするのか?
lovehime_suzukinana27 lovehime_suzukinana26
◆エッジスタイルの鈴木奈々が別人すぎ(+o+)すっごく大人っぽくてかわいい~
◆整形以上の変わりようにもんすごい驚いた
◆奈々ちゃんエッジスタイルみたいな大人系になった方が絶対いい
lovehime_suzukinana23
◆鈴木奈々って卒アルは一重だよね?完全に整形じゃん
◆卒アルが鈴木奈々っぽくないヤンキーみたい
◆この卒アルは整形を疑われてもしかたないよね~
lovehime_suzukinana25
◆くっきりとした二重にする為に寝るときもアイプチをしていたらしい
◆寝顔がひどいwww彼女の寝顔がこれやったらマジでひく
◆半目寝顔妖怪の鈴木奈々 怖っ($・・)/~~~
lovehime_suzukinana18
◆今でもメイク若いけど、昔の画像はギャルメイクだからイメージかわるね~
◆すっぴん⇒ギャルメイク⇒現整形級メイク全てがイメージ違いすぎて別人
lovehime_suzukinana06 lovehime_suzukinana21lovehime_suzukinana28
◆鈴木奈々の変顔レベル高っ
◆ギャルファッション系モデルは変顔に抵抗ないね
lovehime_suzukinana03 lovehime_suzukinana22
◆鈴木奈々はうるさいしウザくて嫌いだけど、すっぴんを見ると彼女にしたいと思う
◆しゃべり方がうるさくてバカ丸出しだから、すっぴん可愛いのに損してる
lovehime_suzukinana08lovehime_suzukinana05
◆鈴木奈々はかわいらしいと思う
◆整形並み盛り過ぎメイクをやめればもっと好感あがると思うけど~
◆鈴木奈々って正直なイメージがあるから整形したら『整形した』と言いそう
lovehime_suzukinana09 lovehime_suzukinana19 lovehime_suzukinana11

スポンサーリンク

関連記事

HKT48の整形を暴露したAKB48渡辺麻友(まゆゆ)が整形モンスターだったww

AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)のプライベート用インスタグラムの裏アカウントが流出した。 ▼プライベ

記事を読む

元AKB48前田敦子、彼氏の尾上松也母が結婚に大賛成『明日にでもOK!!』

尾上松也母語る「前田さんとの結婚は明日でもOK」 元AKB48のエース・前田敦子(22)と歌

記事を読む

ロンドンブーツ田村淳も熱視線!!ブレイクが期待される美女モデルとは?

3日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」では人気企画「俺たちのナンバー1」が行われた。同企画は芸

記事を読む

整形劣化!?元ギャルモデルで小説家の押切もえが整形を告白!?

ギャル雑誌の『Popteen』や『egg』の読者モデルとして人気となった整形劣化?!が心配される押切

記事を読む

安西ひろこと浜崎あゆみの顔が似てる!整形の劣化進行まで激似www

ギャルのカリスマレジェンドの安西ひろこと、紅白歌合戦で落選したカリスマアーティストレジェンドの浜崎あ

記事を読む

元AKB48板野友美の妹を公開!「妹かわいい」の反応が「姉は整形?」に発展して大激論に

元AKB48の板野友美が、妹と二人で撮った写真をネット上に公開した。 これを見たツイッターや2

記事を読む

安西ひろこの顔が整形並みに別人(変わった)!激太りに病気で劣化は隠しきれない!

芸能人の安西ひろこはTV出演を2001年から休止し、10年以上にわたり患ってきたパニック障害について

記事を読む

元ヤンキー重盛さと美の目元は整形!?メイク落としたすっぴんが可愛すぎる!!

めちゃ2イケてるッ!の新メンバーからバラエティーで大活躍の重盛さと美だが、出身地福岡での中学高校生時

記事を読む

元モー娘の加護亜依の顔が変った!整形疑惑が確定!?まるで別人と話題に!劣化と老化も進行?

社会現象にまでなったモーニング娘。の元メンバー加護亜依(かごあい)、現役時代に喫煙姿が激写されてから

記事を読む

egg休刊!!OGモデルねもやも(根本弥生)がコメント発表!!整形!?雑誌ですっぴん顔を公開

ねもやよ自身のTwitterで「もう知ってる方が多いと思いますが、5月31日でeggは休刊になります

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑