アナ雪ヒット!松田聖子の娘神田沙也加(SAYAKA)が整形だった!?すっぴんに目の切開疑惑!

母親は歌手の松田聖子(まつだせいこ)、父親は俳優の神田正輝(かんだまさき)といった芸能界のサラブレットであるSAYAKAこと神田沙也加(かんださやか)。
デビュー前より母親の松田聖子(まつだせいこ)のアルバム曲の『ALICE』名義で作詞を手がけたりと才能を発揮していた。
▼母親松田聖子(まつだせいこ)父親神田正輝(かんだまさき)の娘SAYAKAこと神田沙也加(かんださやか)
lovehime_kandasayaka08 lovehime_kandasayaka18 lovehime_kandasayaka19
神田沙也加(SAYAKA)は、ロリータファッション雑誌に『Lily』としてファッションモデルとしても活動をし、ディズニー映画「アナと雪の女王」でアナ役のアフレコでTVへの出演が増えている。
紅白ではMayJ.(メイジェイ)との主演争いで話題になっている。
lovehime_mayj12
【関連記事】アナ雪で大ヒット!MayJ.(メイジェイ)ありのままのすっぴんに整形疑惑!!
▼「アナと雪の女王」ヒットでMayJ.(メイジェイ)との紅白出演抗争で話題のSAYAKAこと神田沙也加(かんださやか)
lovehime_kandasayaka10 lovehime_kandasayaka20
そんな彼女神田沙也加(かんださやか)にも母親:松田聖子(まつだせいこ)の影響からか整形の噂が絶えない。ネットでの反応は・・・
◆神田沙也加(かんださやか)って昔と雰囲気違うよね。。。。。やっぱり親子で整形??
◆整形親子だね。2人とも目を整形してるのは間違いないと思うけど
lovehime_kandasayaka08 lovehime_kandasayaka15 lovehime_kandasayaka02
◆神田沙也加(かんださやか)って痩せたの?エラを削ったの?輪郭が全然違うよね。劣化ってか老化はやそう
◆顔がデカイっッ
◆神田沙也加(かんださやか)は美人ではないけど、歌の上手さは母親ゆずり
lovehime_kandasayaka19
◆確実に整形してるでしょ!カオ全然違うじゃん
▼整形疑惑の神田沙也加(SAYAKA)
lovehime_kandasayaka07
◆母親が整形を繰り返してんだから、娘も整形に抵抗がないわな
◆整形料金も松田聖子が出してそう
lovehime_kandasayaka01
◆神田沙也加(かんださやか)の目の切開整形くらいはあるねww
◆すっぴんの神田沙也加かわいい
▼整形疑惑神田沙也加のすっぴん
lovehime_kandasayaka21
◆神田沙也加の卒アルが気になる!!
◆メイクアリの神田沙也加より、すっぴんの方がいいよ
◆スッピン神田さやかの肌きれいすぎ~ さすがお金かけてるね
lovehime_kandasayaka13
◆紅白は整形してるMayJ.(メイジェイ)と整形してる神田沙也加(かんださやか)どっちだろうねwww
lovehime_mayj06 lovehime_kandasayaka05
◆アナと雪の女王でNHKの発表する紅白出演者が楽しみだよねーーww
◆整形同士の抗争?www
◆松田聖子の力もあるから神田沙也加(かんださやか)の紅白出演も強いかもねー
lovehime_kandasayaka02
◆やっぱり神田沙也加(かんださやか)と松田聖子って当たり前だけど似てるねー
◆雰囲気もオーラもなんか似てるww
◆MayJ.(メイジェイ)と神田沙也加(かんださやか)の劣化抗争www
◆ゴスロリ系より断然スッピンの神田沙也加の方が可愛い
lovehime_kandasayaka16
◆ロリータ系の神田沙也加は誰か分からん。整形級メイク術?
◆痛いwwww
◆整形女でロリータ系はヤバい
lovehime_kandasayaka17 lovehime_kandasayaka12
◆昔の神田沙也加(かんださやか)パンパン 浮腫みレベル以上だね
lovehime_kandasayaka04
◆神田沙也加(かんださやか)激太りって感じだね
◆この顔の違いは成長ではなく神田沙也加(かんださやか)整形で確定??!!
◆松田聖子(まつだせいこ)も整形疑惑あったから娘の神田沙也加(かんださやか)にも整形疑惑はでてくるよね
lovehime_kandasayaka07 lovehime_kandasayaka04 lovehime_kandasayaka09 lovehime_kandasayaka06 lovehime_kandasayaka11

スポンサーリンク

関連記事

オアシズ大久保佳代子整形?アイプチ?ロンハーで私服ダサい!!熱愛発覚でアメトーークブス芸人の名を返上できたのか??

幼なじみで相方の光浦靖子さん(ボケ担当)は『オアCズ』を結成しイギリスロックバンドの『オアシス』から

記事を読む

不倫路上キス乃木坂46松村沙友理(まつむらさゆり)整形だった!?卒アルからあご(顎)の整形疑惑!!

整形疑惑人気アイドルグループ乃木坂46の松村沙友理(まつむらさゆり)が集英社編集者との路上での熱烈キ

記事を読む

チュートリアル徳井義実の壮絶ダイエット!腹筋バキバキボディに!!

お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実(38)が日本テレビのバラエティ番組「今夜くらべてみました 超高

記事を読む

すっぴんの鈴木亜美(アミーゴ)に老化と劣化進行中の声!!シワだらけの老け顔で別人に!整形したら?www

熱愛交際が報じられたアミーゴこと歌手の鈴木亜美(すずきあみ)と俳優の高岡奏輔の野球観戦熱愛デートの模

記事を読む

egg休刊!!OGモデルねもやも(根本弥生)がコメント発表!!整形!?雑誌ですっぴん顔を公開

ねもやよ自身のTwitterで「もう知ってる方が多いと思いますが、5月31日でeggは休刊になります

記事を読む

16歳新人女優・すっぴん感の黒島結菜(くろしまゆいな)の演技に注目が集まっている

「原石」という言葉は、彼女のような女優にこそ、ふさわしい。 ▼黒島結菜(くろしまゆいな)16歳

記事を読む

水沢アリーの目元は整形!?卒アル見ても二重で顔変りすぎ!!劣化が心配ww

ハーフモデルでタレントのローラに似てると話題になり、バラエティにも出演の多いモデルタレント水沢アリー

記事を読む

整形告白ギャルモデル小森純(こもりじゅん)が男児出産

2014年6月12日20時10分に2980gの元気な男児を出産をしブログで喜びを綴っている。

記事を読む

JUJU(ジュジュ)の顔面が整形級メイクだと話題に!気になるすっぴんと卒アルは?

デビューから10周年を記念して、大ヒットカヴァー企画アルバムRequestⅡをリリースするJUJU(

記事を読む

押切もえ整形失敗!?顔のつっぱりで変顔!!顔面崩壊www

「ホンマでっか!?TV」に出演した押切もえの顔が変だと話題になっている。 押切もえと言えばカリスマ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. アン より:

    川島海荷が混ざってるんだけど(^^)

  2. アン より:

    川島海荷が混ざってるんだけど(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑