「 メイク 」 一覧

元ヤンキー重盛さと美の目元は整形!?メイク落としたすっぴんが可愛すぎる!!

めちゃ2イケてるッ!の新メンバーからバラエティーで大活躍の重盛さと美だが、出身地福岡での中学高校生時代には激しくヤンキーだったようだ。 ▼地元福岡ヤンキー時代(特攻服姿)の重盛さと美 こ

続きを見る

久しぶりのTV出演!!すっぴん感の芹那(せりな)はやっぱ可愛い!整形?と話題!

『櫻井有吉アブナイ夜会』の番組企画「叩かれ芸能人の生態」に元SDN48芹那(せりな)が久しぶりにTVに出演をした。 ▼『櫻井有吉アブナイ夜会』「叩かれ芸能人の生態」に出演したすっぴん感の芹那(せりな

続きを見る

ハリセンボン箕輪はるかの有名女優風整形メイクが酷いwwwwロンハースタッフもお手上げ??

人気お笑い女芸人のハリセンボン箕輪はるかが『ヒルナンデス』にて堀北真希風整形メイクと吉高由里子風整形メイクを披露!! ▼堀北真希風整形メイクのハリセンボン箕輪はるか ▼吉高由里子風整形

続きを見る

ブス芸人たんぽぽ川村エミコ/白鳥久美子の奇跡の一枚が整形級変貌!!

『たんぽぽ』はボケ担当川村エミコ(かわむらえみこ)とツッコミ担当白鳥久美子(しらとりくみこ)からなるホリプロ所属のお笑いコンビ。現在は『めちゃ×2イケてるッ!』等で大活躍している。 大人気女芸人

続きを見る

整形前!?有村架純(ありむら かすみ)の輪郭に違和感

注目が集りつつある有村架純のエラに違和感があるとネットで話題になっている。 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」から注目が集り、TBS「SPEC零」への出演を果たした有村架純 ▼NHK連続

続きを見る

新人アイドル橋本環奈(かんな)がネットで話題「可愛すぎる」とオファー殺到

▼“可愛すぎる”と話題の「Rev.from DVL」の橋本環奈さん インターネットで“可愛すぎる”などと話題の福岡を中心に活動するアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー

続きを見る

新垣結衣の成長がナチュラルすぎるww

リーガルハイで人気急上昇のガッキーこと新垣結衣にも、整形疑惑があるので成長をおってみた。 ▼視聴率好調なリーガルハイに出演の新垣結衣(がっきー) 自然な口角スマイルですっぴんの新垣

続きを見る

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑